ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近、夫婦揃ってゲーム三昧でございます。

え?今、誰か

『イイ歳して!』って言いました?

年間を通せば、そんなにゲームはしてませんよ。

でも、私のやりたいゲームが次々発売され、我慢できませんでした。

まず、『レイトン教授と悪魔の箱』

これは前回のゲームを終えてから、ずぅーーーーと楽しみにしてたんだもん。

まだ、最初の方をちょこっとやっただけなんだけど、

前回より難しい気がする…。

次は『ドラゴンクエストⅣ』

実は、ドラクエ初めてやります。

ドラクエよりFF派だったので…。

妊娠中に『トルネコ』をやってたんだけど、出産してから出来なくなって

旦那にソフトを売却された苦い思い出が…。

だから、今回はクリア目指してがんばります

でも、ゲームって性格でるよね!

私はレベルを十分に上げて、BOSSキャラと戦うタイプ。

旦那はギリギリのところでBOSSキャラと戦い勝利するタイプ。

ははは~。変なところ、慎重派なぶっちゃんでございます。

さぁ~、今日も子供が寝たらがんばってレベル上げするぞーーー!!

ちなみに、旦那がやってるゲームは『プロ野球 ファミスタDS』でございます。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 【2007-12-03(Mon) 18:38:19】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

 
私も充分レベルを上げるタイプ(笑)
町の周辺で雑魚キャラとちまちま・・・

もっと言うと、できれば闘わないRPGがいいww

やっぱり『レイトン教授~』もう買ったんだね!
きっと手に入れていると思ったよー
私も早くやりたーいっ
そうか、難しいのかぁ~

そういえば、我が家にもいつか売ろうと箱ごととってあるゲームがごまんとあるわ。
【2007-12-05(Wed) 19:33:40】 | URL | まっすぅ #- | [編集]

☆まっすぅ☆

おぉー!同じタイプだったのね♪
今も雑魚相手にレベル上げに励んでます。
ついでに金にものをいわせ強い武器や装備をして万全の態勢で挑む
タイプの人間です(^^ゞ
なかなか、レイトンまでまわらないよぉ~。
【2007-12-11(Tue) 20:53:40】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

私は、自分があまりゲームが好きじゃなくって・・・・ ゚・(ノД`)・゚・
子供達三人は、毎日ゲーム三昧なんだけど、
初めてDS買った時には「おかあさんもやってみなよ」って何度も言われたんだけど、やってみたらドンくさくって
「おかあさん、もういいよ貸してみて」と取り上げられちゃった(笑)
元夫もゲームが大好きだったから、
私は「お付き合い」で、毎日一緒にテレビゲームをやってあげていたんだけど(恩に着せる♪)
でも、夫婦で一緒にゲームを楽しむって、2人のために良い時間だなーって思ったよ。
一緒に笑ったり、戦ったり、悔しがったり♪
ゲームと言えば、我が家はまだwiiデビューしてないんだけど
wiiなら私もやってみたいな~。
ぶっちゃんちは発売直後に購入したよね♪
我が家もいつか購入したら色々教えてね~。

【2007-12-17(Mon) 08:16:26】 | URL | kaho* #U3d8BiGw | [編集]

☆kaho*ちゃん☆

長い間、放置してごめんね<(_ _)>
やっと今日、クリアしましたぁ~。
これで、年越し出来ます♪
もし、kaho*ちゃんがwiiを買ったら通信とかしたいね!
それと、今年一年ありがとうございました。
来年も仲良くしてね。見捨てないでね(笑)
kaho*ちゃんにとって、来年もいい年でありますように♪
【2007-12-29(Sat) 20:52:49】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/11/22 01:24】 |  | -
管理人の承認後に表示されます

