ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日曜日、久し振り(約1年ぶり?)に美容室に髪をカットしに行きました。

(えっ、女捨ててる!?)

この1年、髪を伸ばす事に専念し、人生最長の長さまで伸ばしました。

と、言っても肩下10cmくらいだけど…。

長いと結べるからラク(夏なんか特に涼しい)なんだけど、

最近寒くなってきて、髪を乾かすのが面倒臭い…。

なかなか乾かないし、抜け毛の量も倍に見える(ーー;)

と、言う訳でバッサリ切ってきました!

基本、面倒臭がりやなので手入れがラクなようにお願いしました。

美容師さん、容赦なくバッサリ切ってくれましたよ…。

15cmほどの髪がバッサ、バッサと落ちていくサマは爽快!

頭も軽くなり、シャンプーやブローも早くなり満足

しばらくはショートを楽しもうかな?

そうそう、朝起きるとまず髪を結んでから起きてたんだけど、

髪を切っても結ぼうとしてしまいました(^^ゞ





スポンサーサイト


日々の出来事 | 【2007-11-13(Tue) 18:32:42】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

 

いいなぁ~、私もそろそろバッサリスッキリしたぁーいv-352
出産前に手入れが楽なようにとパーマかけて、伸びてもいいようにしたけれど、
長くてもどうにもこうにもまとまらず、バッサバサになるものなのね。。。e-263
最近はいたずらっこに髪をひっぱられるし。
長いと産後の痛みが目立つし。。。

やっぱりショートだねー

あの、シャンプーしたときの軽さってたまらいのよね♪
【2007-11-15(Thu) 13:26:48】 | URL | まっすぅ #- | [編集]

いつもぶっちゃんの文章の楽しい「オチ」に、1人笑ってしまうkahoです♪
だってさ、ショートになっても朝髪を結ぼうとしたなんて・・・( *´艸`)
すっごくわかる!!!
で、しばらくは鏡見るたびにちょっと驚くんだよね。
あ、アタシ、髪切ったのね?って(笑)

ショートは確かに爽快だよね~。
私はしばらくロングだから、ショートにも憧れるよ♪
【2007-11-16(Fri) 13:40:46】 | URL | kaho* #U3d8BiGw | [編集]

☆まっすぅ☆

かなり、いいよー!
頭が軽い、軽い♪
パーマかけると手入れが楽なのね~。
私はかかりにくくて、昔姉に『形状記憶合金並みの髪質』と言われた女…。パーマがかかる女になりたいーーー!

☆kaho*ちゃん☆

髪が長かった時、Mr.スズキックスのマネして遊んだなぁ~( -_-)
あっ、だからって炭酸一気飲みはしてないよ!
朝、結ぶのはなくなったけど、未だシャンプーの適量を間違えちゃうけどね(^^ゞ
【2007-11-17(Sat) 15:01:57】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

