ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです。

先々週の週末から先週いっぱい、風邪でダウンしてました

12日 朝から喉が痛くて薬を飲んで就寝

    夜中、体の節々が痛くなり、寒いし熱が出るしで最悪…。

13日 一日中、寝て過ごす。幸い、熱が微熱程度になる。

14日 体調が少~し戻ったので、産直へ買い物へ

18日 幼稚園説明会へ

20日 産業まつりに甥っ子の発表を見に行ってきました。

    生まれた頃から知っているので、踊っている姿を見た時は

    感動しちゃいました。

21日 再び、産業まつりへ。

    今回は買い物メインで…。15匹で500円のサンマと

    1個100円のホヤを買ってきました。

    ホタテの串焼きと焼き牡蠣を食べたけど、牡蠣がウマかった~

と、まぁこんな感じでした。

みなさんも寒暖の差が激しいので、体調には気をつけてくださいね。

ちなみに、完全復活するまで1週間かかりました…。



日々の出来事 | 【2007-10-22(Mon) 23:19:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 
1週間っ!!!
さんざんだったねぇ~・・・一家で風邪っぴきにはならなかったのかな?もう大丈夫なのかしら。

リョータくんもいよいよ幼稚園なんだね~♪
集団生活が始まると、ホント成長が早くなるから楽しみっ
でも、風邪やらなんやらも貰ってきやすくなるから、
大人も気をつけなくちゃだね。

産直まつり、魅力的~v-352
15匹で500円のサンマ???
毎日塩焼きでもいいーーーーーっe-266
100円のホヤなんて、こちらじゃお目にかからないモノ。
あぁ~、新鮮なホヤ食べたいなぁ~
是非刺身でっv-10
【2007-10-23(Tue) 13:46:00】 | URL | まっすぅ #- | [編集]
☆まっすぅ☆

だいぶ放置してごめんなさい<(_ _)>
実生活で色々あり、ブログまで手が回らなかったのよ。

風邪の方は大丈夫です。
最初、子供が鼻かぜでそれから私…。
旦那はのどが痛かったらしいけど、お酒を飲むために薬を拒否!自力で直してたよ(笑)

サンマは冷凍庫で眠ってます。さすがに、15匹は無理だからね~。
【2007-10-30(Tue) 17:48:44】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

