ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とうとう、この日を迎えてしまいました…。

夏から調子が悪く、なんとか誤魔化し秋を迎え

今年いっぱいは、頑張ってくれるだろうと思っていた矢先の出来事。

あれは土曜日の午後、いつも通りスイッチを入れました。

いつもなら、ウィーンという音とともに起動するはずの

Windowsが出ない!!

(また、子供がスイッチをいじって消したのね♪)

なんて呑気に思って、またスイッチON!

暫く経っても、ウンともスンともいわず…。

えぇ、すぐさま旦那にメールしたとも!

旦那が帰って来て見てもらったら、スイッチが入った!!

ヤッタァーーーー!!

と、思ったのもつかの間…。

ブチッ!!

オイ、オイ!切れちゃったよぉーーーー(T_T)

時すでに、7時半。ヤマダ電気は9時まで…。

ソッコー買いに行きましたとも!

だって、パソコンのない生活なんて考えられへん!(byキム兄)

で、買ってきたパソコンはコレ↓

3代目


今回はNECのVALUESTARにしました。

安かったしね。

で、部屋の隅に寂しく置いてあるのが、壊れたパソコン

2代目


さようなら、FMV…。ありがとう、FMV…。

ところで、今のパソコンの色って白が多いのね♪



日々の出来事 | 【2007-10-01(Mon) 20:47:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

ご愁傷さまです・・・

・・・って、即買いなんて太っ腹ーーーーーっ!!!
大人ぁーーーーーっ!!!

ウチのパソコン壊れること、想像したくないな・・・
バックアップとってないし。
色んなモノが失われそうで恐ろしい。

バックアップって大事ね。

スタイリッシュでかっこいいねー
【2007-10-03(Wed) 16:48:02】 | URL | まっすぅ #- | [編集]
☆まっすぅ☆

大人って訳じゃないのよ…。
私にとってパソコンは必需品!
しかも、ローンよ…。
本当は現金一括で買いたいんだけどね~。
totoBIGでも買おうかなぁ~。

【2007-10-04(Thu) 17:27:45】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

