ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先週の水曜日、旦那の友達のたいJ君から

ぶどうアップロードファイルを頂きました。

この場を借りて、

『ありがとうございます!!』

ぶどう♪


息子はぶどうを発見した途端、

『ぶどう!ぶどう!ぶどう!』と連呼。

『ご飯食べ終わったらね』と言ったら、大号泣・・・。

夕食を食べ終わったら、一房全部、食べてました。

こちらは、去年食べて病みつきになった、生プルーン♪

プルーン☆


生協で買ったので高かったけど、大きくて甘くて、

とっても美味しかった

また、産直で見つけたら買うぞぉーーーー。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

先日、子供と散歩途中に見つけたりんごの木。

ほんのり色づいていたので、思わずパシャリ!!

さすが、フルーツの町だね!

りんご

スポンサーサイト


ウマウマグルメ | 【2007-09-10(Mon) 19:05:19】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

 

リョータくん、『ぶどう』って言えるんだね!
ちょっとカンドー

大号泣してる姿がまぶたに浮かびまする。
けっこう大きそうなのに1房食べちゃうなんて、大好きなんだね~e-68

プルーンって、やっぱり生だと味ちがう?
私どうも干しプルーンがニガテで・・・
あ、でも昔飲んだプルーンサワーは美味しかったな。
あれはきっと生の味だったのかしら?
【2007-09-11(Tue) 16:06:55】 | URL | まっすぅ #- | [編集]

☆まっすぅ☆

生プルーン、美味しいよ♪
プラムみたいな感じかな?
昨日も産直で買っちゃった☆
関東には無いものがたくさんあって、いいよ~。
干しプルーンは食べた事無いから(食わず嫌い・・・)
比較はできないけど、機会があれば食べてみて☆
【2007-09-17(Mon) 13:12:19】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

おいしそうなぶどう♪
うちの息子もブドウズキで、
実家に行くと毎週ジイジにぶどうを買ってきてもらっているんだけど、
子供って巨峰サイズでも1房食べちゃうんだね!
私の口には3粒位しか ・゚・(ノД`)・゚・
生プルーン、私も食べた事ないんだけど
いつか出会ったら挑戦してみよっかな♪
りんごのお写真もイイね~。
フルーツの街。羨ましいな(人´ー`*).。*゚+.*


※「巨峰」が「巨砲」になっていたので修正しちゃった

【2007-09-25(Tue) 22:57:59】 | URL | kaho* #U3d8BiGw | [編集]

☆kaho*ちゃん☆

フルーツの町、すごいよ(笑)
至るところにりんごの木があるから。
今の季節、産直に行けばフルーツだらけ・・・。
ぶどうにりんご、プルーンetc・・・。
でも、なかなか甘いぶどうに当たることは難しいね~。

そう言えば、この前産直に行って『アケビ』を見ていたら
知らない老夫婦の旦那さんの方が、下ネタを言ってきたのよ・・・。
何言ってるか分からなかったんだけど、奥さんの方が
『馬鹿ねー、ごめんなさいねぇー』なんて言ってたから
たぶんセクハラ受けてたと思う(笑)
でも、そのお母さんに大きい大根選んでもらったから
まっ、いいかっ!
それにしても、フレンドリーすぎるぞっ!!
【2007-09-28(Fri) 18:32:40】 | URL | ぶっちゃん #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2007/09/12 10:48】 |  | -
管理人の承認後に表示されます

