ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1/50000

自分も該当してました・・・。

そう、年金問題

厚生年金の分が全部、抜けてました!

まぁ、要注意リストに該当していた(転職、結婚、手帳2冊)けど

まさかドンピシャだtったとは・・・。

最初、18歳からの2年間記載されていなかったのは、

国民年金の明細だったから載ってないと思っていたんだけど、

旦那の明細には厚生年金と国民年金2つ記載されていたんだよね。

だから、私のミスに気が付きました!

たかが2年間。されど2年間。

あー、社会保険事務所に連絡しないと・・・。

向こうのミスで手間をかけるんだから、国には年金半年分くらい

サービスして欲しいよ~。まったく・・・。

みなさんも一度調べてみては?



日々の出来事 | 【2007-07-31(Tue) 15:47:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

あるサイトを見ていたら、懐かしい物を発見!!

30代の女性の方なら遊んだことがあるかも?

グリコの『パピー』(イチゴ味のコーンスナック)のおまけの

『パピーちゃん』知ってるかな?

プラスチックの着せ替え人形で、洋服をパチンと止めるやつ。

見た目、鎧みたいだけど、リボンとか小物も充実してたような・・・。

確か私が小学生の時に売ってたはず!

もう一度、童心に戻ってあの安っぽい着せ替えで遊びたいなぁ~。







日々の出来事 | 【2007-07-19(Thu) 18:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

