ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウマイもの探検家、ぶっちゃんです。

日々、ウマイものを探しなどで情報収集してます!!

先週、久しぶりにウマイスイーツに巡りあいました。

花巻にある産直『案山子』の大福

なんでも、旦那の友人(たいJクン)もオススメだとか・・・。

そんな訳で早速、行ってきたよ

噂によると、午前中には売り切れるって聞いたので、

9時に出発!(寝ぼすけぶっちゃん、がんばりました

産直自体は大きくなく、小ぢんまりした感じ。

着いてすぐ、大福売り場へGO

買えたのはこの3つ

『焼きプリン大福』

焼きプリン大福
 てっきり、プリン風カスタードクリーム
 が入ってるかと思いきや、そのまんま
 焼きプリンと生クリームが入ってるの。




『抹茶ババロア大福』

抹茶ババロア大福
 こちらは、和テイスト満載の大福。
 ほろ苦の抹茶ババロアとあんこが
 最高に合うよ



『いちご大福』

いちご大福
 中身はあんこと思いきや生クリーム。
 やられた~~!





全て、おいしかったぁ~~~

お餅は求肥みたいな感じ(雪見だいふくみたい)で、少し甘めかな。

でも、甘すぎず何個でもイケちゃう危険な大福です(笑)

もうひとつ、『カフェプリン大福』なるものがあるらしので、

また行って買ってきたいと思います。



ウマウマグルメ | 【2007-04-30(Mon) 02:12:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

最近TVで見かける

『ビリーズブートキャンプ』

某掲示板を見ていると、結構入隊している人が多いんだよね~

入隊してみたい気もするけど、基礎体力がないから無理かな?

55分間もエクササイズ出来るのか??

藤崎マーケットの『ラララライ体操』でもして、体力つけようかな~。

↑無理だろ!!



次に気になるのが、

『岩手県知事選』

私が気になる候補は2人

①芦名鉄雄

 芦名商会の社長。(岩手県民以外の人には分からないですね)

 中津川ゆり(演歌歌手)と夫婦だって事が判明!

 芦名商会のCMになんで中津川ゆりが出てるのかがやっと解明

 演説の時には歌ってたのだろうか?

②ザ・グレート・サスケ

 みちのくプロレス所属のプロレスラー

 全国初!?の覆面知事誕生か??

私的には東京都知事選より、興味がある岩手県知事選。

明日の投票結果は非常に楽しみだな~♪

おっとっと・・・。東京知事選で1つ気になることがあった。

桜金造とドクター中松にもがんばってもらいたい・・・。










日々の出来事 | 【2007-04-07(Sat) 17:30:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

