ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先週の土曜日、買っちゃいました♪

何をって?

それは・・・

『wii』

旦那が雪の中、買いに行ってくれました。

20061208204651.jpg


『wii』と一緒に、『プリペイドカード+クラシックコントローラ』を

買ってきました。

なんでも、昔のゲームも出来るらしい・・・。

私はファミコンとか持ってなかったので、

あまり懐かしさは感じなかったんだけど、

旦那は喜んでるよ~。

ソフトは、『レッドスティール』と『wii Sports』

買ってみたけど、『レッドスティール』は難しくて未だ保留

使いこなせないなんて、もう年なんだね・・・(T_T)



“買っちゃった^m^”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-12-08(Fri) 21:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

