ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

またまた、久しぶりの更新です

先日(14~16日)、盛岡八幡宮のお祭りがありました。

今回、初めて行きました!!

想像していたものよりもスゴイ!

中でもビックリしたのが山車!お神輿じゃないんだね~。

20060916194754.jpg   20060916194927.jpg


携帯で撮ったから見えにくいね~。

でもでも、迫力満点だったよーーー。

後はお待ちかねの出店だよ~ん♪♪

子供の頃は純粋に楽しんでいたけど、大人になるとダメだね~~。

『チョコバナナ』1本200円

200円もあれば、1房買えるじゃん!!

ついつい、そんな感じで見てしまうのよね・・・。

イカン!イカン!!

境内を歩いてたら、お化け屋敷発見!!

なんか昔ながらのお祭りって感じで、ほのぼのしちゃった♪

来年はもっとゆっくり見たいなぁ~。


日々の出来事 | 【2006-09-19(Tue) 23:57:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

昨日、子供を旦那に見てもらい自由時間を満喫

こっちに来て初めて1人でに乗ったよん。

いや~、ドキドキしたー。

ぜんぜん、関東と違うーーー。

まず、2両編成だし、しかも自分でドアを開け閉めしなきゃいけないし

かなり緊張したよー。

でも、無事に盛岡駅に着きました

そのまま1人ランチをした後、目的地へ



“リフレーシュッ!!”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-09-05(Tue) 23:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

