ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つ、ついに買っちゃいました!!

D902iS

V6010092.jpg


長年、vodafoneユーザーだったぶっちゃん家が

まさかのDoCoMoユーザーに!!

もう少し待てば、番号ポータビリティ制導入で今の番号のまま

DoCoMoユーザーになれたんだけど、

欲しい欲しい病に火が点いたら最後、買っちゃいました!

本当はauにしようかと思ってたの。

auの方がコンテンツとか良さそうだし、電波も入りやすいし・・・。

そして、絵文字がカワイイ!!

でも、DoCoMoは機種がカッコイイ

けど、高いんだよね・・・。絵文字もかわいくないし・・・。

そんなんだから、95%はauに心動いてたんだけど、

まさかの大逆転!!




“まさかの大逆転!!”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-08-27(Sun) 23:57:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

あー、また更新が滞ってしまった

お盆休み中は色々あったので、それを思い出しながら書こうかな?

8月12日

お盆の準備のため、だんなの実家へ

仏壇の周りにはいろいろな物がおいてあるので、

リョウタのイタズラを阻止するため、常に監視状態・・・。

疲れた~~。

8月14日

まっすぅ夫婦が遊びに来てくれました♪

お土産にと、こんなにいっぱいをくれました

20060823000126.jpg


いつもありがとうm(__)m

その後旦那はに行き、私はお留守番

この日、旦那は帰って来ませんでした

なんでも、終タクを逃したらしく実家にお泊り・・・。




“お盆休みの思ひ出”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-08-23(Wed) 00:04:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

暑いですね~。

今日は岩手県も暑くって、盛岡市では35℃にもなりました。

なんで、北国なのにこんなに暑いんだぁーーーーー!!

冬がしこたま寒いなら、夏くらい涼しく過ごさせろーーーー。

と、一通り文句も言ったところで、この前の話でも・・・。

土曜日にお義姉さん家族とお義父さん達と海へ行ってきました。

リョウタ海デビューでした。

朝の6時集合、そのまま秋田の海へ

海に着いたら、私とお義姉さんは海の家で待機。

リョウタの様子を見たら、海が怖くてテンション

結局、海に入る事なく砂浜で遊んでました。

なんの為に連れて行ったんだか・・・。

まぁ、来年こそは入れるかな?

2時頃には帰る準備をして、秋田を出発!

お義父さんの一声で、そのままユウト君(お義姉さんの子供)の

誕生日会をすることに!

プレゼントも用意してないし、なにより海の帰りじゃ、

お義姉さんも疲れてるんじゃ・・・。

帰り道の途中でジャスコに寄り、夕食とケーキを買って行きました。

私たちは自宅に1度戻って、シャワーを浴びてからお義姉さん宅へ。

結局、そのままお義姉さん宅にお泊り

いつも、いつも甘えてばかりで申し訳ないなぁ~。


日々の出来事 | 【2006-08-08(Tue) 23:52:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

昨日から、盛岡は『さんさ踊り』が開催されてま~す。

東北5大祭りの1つで、日本一の太鼓パレードです。

今年は4日間開催されて、新しい踊り『福来(ふっこ)踊り』も

加わったそうです。

と、知ったかぶってるけど、実は初めて見ました(^^ゞ

私たちは昨日の初日に行ってきました。

まず始めにテレビ岩手へ行き、アナウンサーからうちわをGET!

平井アナ(通称、雅さん)を発見したので、遠巻きに

向けて写真を撮ろうとした時に、雅さんが気づいてこっちに!!

私:『写真、いいですか?』

雅:『いいよ!』

おぉーーー、なんていい人なんだぁーーーー

しかも、1枚目がボケてて、もう一度お願いしても快くOK

実際撮った写真がコレ↓

20060802234213.jpg


ボケてるぅーーーー。さすがに3回目はお願い出来ませんでした

せっかく、5きげんポーズ(旦那命名)とってくれたのにぃーー(T_T)


“サッコラ、チョイワヤッセ!”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-08-02(Wed) 18:30:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

