ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日の出来事なんだけど、昨日は疲れて書けませんでした

もう、関東より南は梅雨明けしましたね~。

こちら、東北地方はまだ梅雨明けしてません・・・。

本当は、昨日は海へ行くはずだったんだけど、

土曜日に雨が降り、天気予報も予報だった

ために中止になりました(T_T)

しかし、昼過ぎからになり、しかも暑い

天気も良くて、悔しいから競馬場へ遊びに行きました。

下は芝生だから、リョウタが走り回っても危なくな~い!

でも、追いかけるには広すぎて、親はクタクタです

そんな中、旦那がある人物を発見

『ふじポン』だっっ!!

ふじポンとは岩手のローカルタレントさんらしい・・・。

実は私も詳しくは知りません(汗)

ふじポンがきになる人はクリック

旦那に言われても、ピンとこなかった~。

でも、キレイなひとでしたよん♪

結局、私は1レースだけ買って、みごと惨敗(T_T)

やっぱり、ギャンブルには向いてないみたいです・・・。







日々の出来事 | 【2006-07-31(Mon) 23:59:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

お久しぶりです。

皆さんはこの3連休、どこかに行きましたか?

私はですねぇ~、旦那の何気ない一言で

男鹿半島まで行ってきました

片道200km以上・・・。時間にすると、約3時間・・・。

これでも、高速に乗ってだよ~。

この日は、曇り空で暑くなかったから良かったけど、

疲れたーーーー。運転してた旦那はもっと、疲れただろうなぁ~。

目的の場所は男鹿水族館『GAO』クリック

11時半に家を出て、着いたのが2時半。

曇り空と半島と日本海・・・。演歌の匂いがプンプンする雰囲気ぃ~~。

石川さゆりや鳥羽一郎が似合いそう。

20060719114235.jpg   20060719114219.jpg


早速、水族館へ行きました♪

何年かぶりの水族館は楽しかったぁ~~。






“3連休”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-07-19(Wed) 11:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

忘れてました・・・。

何を?

何をって、『結婚記念日』ですっ!!

6・28は私達夫婦の

7回目の結婚記念日でした

旦那は覚えていたらしいんだけど、あえて言わなかったそうです。

それなら、言ってくれよーーーー。(ToT)

そこで、いつもなら家でパーティをするんだけど、今回は手抜きで

回転寿司へGo!!

埼玉にいた時は、全品100円に慣れ親しんできた私にとっては

岩手の回転寿司に行くのには勇気が要ります・・・。

(かっぱ寿司とかすしおんどとか無いんです(ToT) )

高級回転寿司(←私が勝手にそう思ってます

 
『清次郎』
気になる人はクリック

お値段は張るけど、確かにうまい!

何かイベント事が無い限りは行けません。

もしくはスポンサーがいないとね・・・。

はぁ~、次はいつ行けるかな?

でも、結婚して7年目を迎えたけど、よく飽きずに毎日一緒に

いられるもんだ(笑)

今まで通り面白おかしく、来年も再来年もずーっと過ごせればいいな。






日々の出来事 | 【2006-07-06(Thu) 22:21:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

今日、やっと届きました

待ちに待った、DVD

『人志松本のすべらない話』

先日、で『すべらない話6』がやっていたんだけど、

それを見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました(^^ゞ

Part2から見始めて、それ以降は録画してあったから

『Part1だけの為に買うのは・・・。』と思っていたんだけど、

先日のPart6を見てたら、Part1が見たくなって

速攻買っちゃいました。

子供が昼寝中に旦那と観賞し、2人して大爆笑!!

私は宮川大輔の話で、旦那は黒田の話がお気に入り

もしまだ見てなくて興味がある人は、ぜひ見てみて♪

未公開トークもあるから、見たことある人でも楽しめるかも?

私のお気に入りは

『姉のアゴ矯正』『熱帯魚』 宮川大輔

『盗まれた給食袋』『オカンのひっくりかえった事件』 黒田有

本当にすべらない話ばっかりで、楽しめました♪






日々の出来事 | 【2006-07-05(Wed) 21:26:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

