ACCESS

プロフィール

ぶっちゃん

Author:ぶっちゃん

美味しいものを食べることが大好きな食いしん坊一家の母です♪
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ひきだし?
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
タグふれんず

06natu-buccyan-1.gif
06natu-tagfriends-bana.gif

メロメロパーク

へそくりしない?

懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近、ブログをサボってるぶっちゃんです(^^ゞ

折角、岩手県へ引っ越したのだから、岩手ネタでもと思いつつも

日々平穏な生活のためネタなしでした。

そんな生活だったけど、今日は久しぶりに

『アクティブぶっちゃん』でした

自宅→花巻→盛岡→矢巾→自宅

花巻へは○○を求め花巻空港まで買いに行き、

その後ガソリン給油へ

次は○○を買いに、わざわざ盛岡まで行ってきました

その後、リョウタの皮膚科へ矢巾まで行きました。

先生からは

『埼玉から来たの?ずいぶん遠い所から来たんだね~』

と言われちゃいました(笑)

見た目怖い先生(ブラザートムを痩せさせた感じ)だけど

ここの病院に決めました。

後は腕のいい整形外科を探すのみ!!

そうそう次回、買ってきた○○(花巻&盛岡)を紹介しますね♪





日々の出来事 | 【2006-05-29(Mon) 23:40:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

まだまだ続くよ~。

5月8日

朝、時間通りにダックちゃん登場!

あれよあれよと言う間に荷物を運びだし、お昼前には運び出し終了。

さすがプロ!!仕事が早い。

ガラ~ンとなった部屋で、最終確認を旦那としていた時に事件発覚

か、鍵がない!!

どこを探しても、ない・ない・な~いっっ!!

たぶん、荷物と一緒にトラックの中へ・・・

慌てて管理会社に合鍵があるか電話してみたけど、

セキュリティ上、鍵は全部お客さんに渡しているそう・・・。

さてさて、ぶっちゃん一家はどうしたでしょうか?

答えは・・・



“引越しの話”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-05-23(Tue) 01:20:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

いや~、久々の登場です!

2~3日前にやっと、ネットが繋がりました。

ネットが出来る生活は最高です

今までの経緯を思い出せる限り、書いてみようかな?

えっ!?興味ないって!!

5月3日

高校時代の友達と会いました。

1年以上会っていなかったので、とても楽しい時間が過ごせました。

私は旦那に子供を預けて行ったけど、友達は子供を連れて来ました。

ちょうど、リョウタと1年違いのタイガ君はメッチャ軽くて

抱っこしてる感じがしなかった~。

友達曰く、人見知りが激しいタイガ君が泣かずに抱っこされるのは

初めてだそう・・・。

子供にしか分からない、子供の匂いでもしたのかな?

その後は、旦那の友達&奥様(まっすぅ)が家に遊びに来ました。

なんと、ご夫婦からリョウタにプレゼント

貰っちゃいました!ありがと~

リョウタは悪友のいぢめにあいながらも、

必死に抵抗!しかし、むなしくも惨敗!

『次に会う時は絶対、負けないぞ!!』(by リョウタ)

楽しい時間を過ごせましたまた、夏に会いましょう

5月6日

前々から喉が痛かったけど、引越しの準備で埃が舞ってる中での

作業の為かと思っていたんだけど、

リョウタとお風呂に入っている最中に

寒さと体の節々の痛さで風邪だと発覚!

お風呂に出た途端に、ダウン

寒さと暑さ、気持ちが悪いので最悪のコンディション







“お久しぶりですm(__)m”の続きを読む>>
日々の出来事 | 【2006-05-20(Sat) 22:59:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

